「笑顔」以外の理佐?

以前のサイトでも写真を掲載していたけれど、よく言われたのが「いつも笑っている」「全部同じ表情(笑顔)」という、やや中傷的なご意見。
なんつー失礼なヤロ…じゃない、お客様ですこと♪
…まぁね…確かにあたりなんだけどさ♪

笑顔の理由はいくつかあるんだけど、一つは本サイトでは「清楚なお嬢様」がコンセプトだったのでそのイメージで…また「ご挨拶」にもあったように、小悪魔ちっくな時はあくまで「不敵な笑顔」である事♪ 笑顔には自分でもわりと「可愛い」感じを演出する自信があったこと??

あと、もう一つの理由は、お口を閉じちゃうと、なんだか妙に「凛々しく」「潔癖な」感じになっちゃう事。なんだかこう、「愛国少女」「軍国少女」ふうっていうか(?)、優等生で健気な感じがし過ぎて(??)、どうも画像や文章のイメージと合わなかったんですよねえ…。(もっともそういうシチュエがいい、という人も多かったけど…)

しかし…ここは一つ、不得手なものこそ挑戦せよ…という事で、「正面突撃」写真を公開します。
珍しい「笑顔以外の理佐」、大公開♪

今回はコスプレ暦の長い友人の指導を仰ぎ、写真撮影向けメイクで望みました。だからお化粧は普段のナチュラルメイクとは違いますにゅ。
ファンデを多めに、アイラインを濃い目に、リップをかなり派手に…
なかなか難しいものなのですねぇ…


そして、完成…
お服は「ロングブーツ優等人類帝國」女性の衣装。清純と貞潔のシンボルの純白レースフリルのドレスワンピと、快楽と退廃のシンボルの(?)黒い革エナメルの長手袋とロングブーツの組合せ。
デジカメの性能が悪い(物のせいにするな)ため?ちょっと画質が悪いけど…いかがですか?
男の子がやっているにしては…いい方でしょう????
理佐としては…出来映え100点満点かな? 可愛く撮れました♪ 文明の力って、すごいですよねぇ…☆

逆に言えば男の子でも、この位にはなれますよぉ♪
あなたが男性で、この写真を見て「!」って思ったら…ふふふ♪イケナい道に入り込み始めていますよぉ♪

でも…可愛い男の子たちが、お化粧してみんなキレイでもっと可愛くなっちゃたら…
そして可愛いお洋服にピカピカのロングブーツを履いて、街へと繰り出していったら…
男の人たちも、みんな「女装少年」たちとくっついちゃったりして…
或いは可愛い「女装少年」同士で、くっついちゃったりなんかして…みんな男の子同士で愛し合っちゃうの…♪

ほの暗い公園で絡み合う女装少年たち。絡み合う唇と唇、絡み合う胸と胸、絡み合うブーツとブーツ…そして絡み合う…

かくして…ただでさえ少子化で衰えていたお国は、女装少年の激増により更に少子化が進み、ついには血が途絶え…

ヘッヘッヘ。滅びこそ我が喜び。滅びるものこそ美しい…(ド●ゴンクエ●トのラスボスみたいなセリフを…)

イエ〜イ♪
みんなでお化粧してロングブーツ履いて、男の子同士で愛し合っちゃえ〜♪
そしてみんな滅んじゃえ〜♪ 

無責任な奴…い〜んだよ、ここは「小悪魔世界」なんだから♪へっへっへ〜☆




ちなみに普段サイズの画像はこちらになります。
こうすると、普段の画像(ややメイク濃い目ヴァージョン)と大差はないかなぁ…やっぱり大画像でお見せしたいのですが、ファイルがあまりに大容量なので、断念しました…☆

余談ながら、この「ロングブーツ優等人類帝國」女性の制服(?)。理佐的にはかなりお気に入りなんですけれど♪

それにしても…
やっぱり「凛々しい」ですねぇ…。
限界感じるよなぁ〜…って感じ??
画像で見るより実際には、「ものすごい厚化粧」なんですけど…。
但し、コスプレ師匠(?)曰く「まだ足りませんねえ〜」と。
あんまりやると、単なるヴィジュアル系だよなあ…







ブーツを履いた理佐トップへ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送