「優等人類帝國」の「幼な妻」

一部マニア向けのものとコンパチな画像だけど、こっちは電波度が大幅に低い(ゼロとは言わない所が奥ゆかしいだろ)ので、安心しなさい♪
理佐のインターネットサイト運営の歴史の中、常に影の部分の主役だった「ロングブーツ優等人類帝國(2年前ひそかに閉鎖)」のネタだな。あっちは「帝國末期」の超小悪魔娘だが、こっちは「帝國興隆期」の、初々しい娘のイメージとしてみて欲しいなあ♪

この衣装を見た人に、多くの言葉は望まないです。
ただ一言、「可愛い!」と思っていただければ、もうそれで大満足♪
純白のレースフリルのドレスは、ありがちなビロードではなく、シルク。
やっぱりシルクはいいですよぉ♪ 着心地が違います。 軽やかで、ふんわりしていて、肌触りも抜群。 特に半袖タイプだと、手袋から袖まで肌が露出していますので、シルクが肌に触れ合うと、とてもステキな満足感が味わえます。
お袖とお裾には可愛いレース。 そのレース模様越しに素肌が見えるでしょう? これが可愛いの♪ 柄はお花と葉ですね。 オーソドックスでシンプルがベスト。
あと、見えづらいですが胸元に小さなレースのリボンが付いていますし、スカート部の裾の少し上にも、レースのおリボンが計4つ。 日本製ではありません。 フ…じゃない、これは「優等人類帝國」製です♪ (あぶね〜、あぶね〜?)
そのドレスに着けたピナフォア(サロペットエプロン)も、シンプルなデザイン。 お食事やティーパーティーもこれで安心? それに、清楚さを増幅させてくれて、可愛い♪
ヘッドドレスも、もちろん純白。 見えにくいけど、薔薇の模様のデザインに、両側に花飾りと、おリボンが付いているんですよ♪

ドレスの下は、少しコルセットで締め上げています。 胸下からヒップの上まで、ほんの少し締めました、カッコつけにだけどね♪ ブラもパンティも、当然純白レース・フリル付き。  …見たいのか? おまえ、えっちでやがるですぅ…。
で…ガーターベルトも可愛い純白レース。 左右2本づつ、合計4本のベルトで吊るのは、これも純白のストッキング♪ つけ根の部分は、大きめのスタ模様のレースですね♪ レース模様越しに見える素肌の色と、その上の、パンティまでの露出した素肌の色、その上を通るガーターベルトの純白…このへんが、ステキなのですよ♪ …見たいのか? あなたって、とっても「えっち」なの♪

そして、ここまで純白なのに、手袋は黒のエナメル♪
手首でも肱上でもなく、肱下丈。 半袖には、これが一番映えます。
ロングブーツも黒のエナメル♪ 編み上げでもいい…と言うか、普通なら(?)、編み上げにするんですけどね…でもこれは、単なるロリィタではなく、帝國ファッション画像なので、こちらの方がら「らしい」と思います。
純白のドレスやランジェリィと、露出した素肌と、レース越しの素肌と、肱下や膝下をぴっちりと包み込んだ手袋とブーツ…。
清純と誘惑。 貞節と退廃。 繁栄への志と滅びへの憧れ…
それを一つに。 流れるように…。


さてさて♪ これはもう一つ、兼用出来るものがあるのです♪
それは…理佐の「花嫁衣裳」♪
この衣装は、花嫁としてのエッセンスも詰まっています。 純白の、「あなたの好む色に染まりたい」という非常に古風な女性的な従順さ。 レース・フリル・リボンという、「花びら」=女性の象徴をイメージさせるデザイン。
そして…漆黒のエナメルの光沢を放つ手袋とブーツで、花婿を虜にし、誘惑するような…淫乱な女のイメージ…その二つをつなぐ、悩ましいガーターベルトとストッキング…
それは確かに、男性を悦ばせ、快楽を与えるが…そうする事によって、それ以上の快楽を、女性は得る事が出来るのだ…

もう一つ。 手袋もブーツも、どちらも細長い形状=男性の象徴のイメージなのである、 それがエナメルの漆黒。 それは理佐の花嫁衣裳姿を見るものに、「この子は本当は男の子」という暗示を与える事でしょう…♪ 
本物の女の子が着れば、それは「古風な女性的な従順さの陰に隠した、男性的な支配欲を持つ娘」として、ステキな小悪魔の印象を与える事でしょう…♪ 理佐のオススメだよ♪ ぜひぜひ、誰か着てみない?

とにもかくにも、理佐的ブーツファッション美学の集大成ともいえる、この姿♪
少女っぽい笑顔とともに、楽しんでください♪
女性の方は、お揃いのお服に身を包んで、一緒にお茶会でもいかがでしょう?
男性の方は、詰襟の上着ににぴっちりした乗馬ズボンの軍服に身を包み、膝上までのブーツに長手袋、羽根飾り付の鉄兜姿で、理佐の花婿さんになった姿でも想像してね♪




「お気軽フォトグラフィー」メニューへ戻る




にゅ♪
今回は笑顔も満足できるものが撮れました。
ややつむり目の表情は、けっこう難しいのですよ♪
いちおう15歳の「幼な妻」がイメージなのですが♪
ムリあるかな…歳はとりたくないですねえ…うっうっ…(涙)
ちなみに…このドレスは2代目です。
初代は引退、クローゼットの中に大切に保管…


もう一つ♪
これを、ローゼンメ●デンの隠れキャラとする見方もあるのだ♪
人形師ロー●ンが造ったと言われるお人形…
遠い未来に滅びる予定の国の(?)、幼な妻がモデルという噂。
但し、その後長い間行方不明…
その名も…「幼真珠」。
手にしたもの次第で、
それは「幸福と繁栄の使者」にも、
「退廃と滅びの使者」にもなります♪


さて、このドール…
…キミは巻きますか? 巻きませんか?
巻くよな? 当然♪
こら、ヤ●オクで転売して儲けようなんて罰当たりな奴には、
速攻で「滅びの使者」になるぞぉ…?



若しくは、「理佐の花嫁衣裳」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送