「元気お嬢様」なショートパンツ

女の子のカッコなんだけど、どこかボーイッシュな雰囲気を漂わせるコーディネート。
それは、活発さや元気さを連想させる、エナメルのショートパンツのせい?
それとも、それを着ているのが本当の男の子だから?
純真無垢な印象の画像は、強いて言えば、「小理佐」ちゃんちっくかも?
でもここはコーナーが違うので、けっこう「こんな顔して中身は…」かもです?

シンプルな白のセーターに、黒いエナメルショートパンツ。
ブーツもそれにあわせ、黒のエナメル。比較的リーズナブルなお値段なので、「普段着コーディネート」の一つですね♪

普段着でも気を抜かないのが、「ロングブーツ派のお嬢様」。
そのまま街にお出かけしてショッピングもいいし、
遊歩道を歩きながら、公園までお散歩もいい。
もちろん、おうちでくつろいでもいい。

彼と二人きりで過ごすのにも、よいでしょう。
悩殺的な素材を使っているのにとっても甘くて可愛いデザインの、黒エナメルのショートパンツとロングブーツ。
でも、ツルンとした表情とヌメヌメとした光沢が御自慢のロングブーツと、ショートパンツに複雑に描かれた皺の光沢の明暗は、それを見るものを、無限の妄想を湧き立たせる…
その間にむき出しになった太もも…

誘惑する時も、可愛らしく、清楚に…

うん…女装少年の面目躍如…?






「お気軽フォトグラフィー」メニューへ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送