「500,000アクセス」
あらためて自己紹介!

あらためまして、こんにちは!
川辺理佐(かわべ りさ)と申します。 こう見えて、リッパな男の子であります♪ 
ふふふ♪ サラサラ…っと、あらためて自己紹介♪

生年月日 
198○年4月8日 御釈迦様の「灌仏会」の日でございます♪
但し理佐は、キリスト教徒でございます…。敬虔な信者だった祖母の顔を立て、子供の頃、洗礼を受けました。

生い立ち  
神奈川県横浜市緑区(現青葉区)生まれ。
ミナトヨコハマとは違う、「もう一つのの横浜」な地域は、上品な田園都市線沿いの静かな住宅地…。
というのも昔のことで、最近の田園都市線はなんだか皆さまお金はあるのでしょうがお行儀が悪く、しかも騒がしくていけません…。
そもそも、お金持ち=上品で洗練されているというのは、大きな間違いですので憶えておきましょう。
その後、親の仕事で一時岩手へ。一旦横浜に帰ったのち、今度はボストンに1年半在住。
帰国後、ロハスに目覚めた父親のおかげで、千葉の房総半島に転居。
当時「田舎なんて大嫌い」だった理佐は、世田谷の祖父母宅近くの部屋から都内の某名門(?)高校へ通学。しかしここで、精神的に病みました。勉強のストレスの反動から、女装癖に磨きがかかり、お勉強の合間に街へ繰り出して遊ぶ事を覚えました。当然、色々と悪い事も憶えましてにございます…。やがていよいよ精神的に崩壊し、睡眠薬大量服用などする…。
が、そこからが転機。房総に移った後、ロハス生活で心の病も回復。自分ペースで勉強…が功を奏し、成績も向上。で…何の因果か、みちのく仙台の大学に入学し、現在に至る…と♪

身長 165cm 顔が小さいので、もっと高いと思っていらっしゃる方も多いみたいですけれどね
体重 50kg 48〜51kg位で上下する事もありますが…基本的に細身です。
3サイズ バスト 80cm ウェスト 62cm ヒップ 83cm …バストは、苦しい推定値だったりして…?
足のサイズ 24.5cm。25cm以上になるとブーツのチョイスが厳しくなりますので、セーフ♪

趣味その@ 乗馬 
8歳の時から始めました。今では馬場・障害共1級所持です。
12歳の時に落馬して頭を強打。それから脳みその奇妙な部分が発達したようです…。

趣味そのA 楽器
ピアノは上級ですよぉ。ショパンもリストも、おまかせあれ♪
バイオリンは…たまに弾いて、自己嫌悪を引き起こします…。

脳みそ
IQは160を誇ります…と言いますか、主流のIQ検査では、160以上の値は出ません。
よく言われるIQ200とか300というのは、どういう検査を受けておられるのでしょう…????
また、IQが高い=素晴らしい頭脳…という公式も、理佐を見る限り、あてにはなりません。

言語
英語・露語・北京語はおまかせ。 仏語・独語も日常生活程度なら不自由はしません。
その代り、最近の中学生の会話にはもう、ついていけません…。

料理
趣味とは違いますが…一通りの事は出来ますよ♪
得意料理は「子羊のココット焼き」「ビーフ・ストロガノフ」から「さんが焼き」「金目鯛の煮付け」までOK♪

好きなもの(ブーツなどのファッション以外限定で)
紅茶。グルジア産の特級茶葉。あのシブーいのが…
ザッハトルテ。添えつけのホイップクリームは、少なすぎても多すぎてもいけない…。
お掃除。清潔好きですから…撮影で使わせてもらう場所もお掃除してから…なので、時間がかかります…。

キライなもの
下品なもの。不潔なもの。見かけばかり飾ったもの。うるさいもの。野蛮なもの。お上品ぶるわけではないけれど♪
太巻き寿司&田舎寿司。房総の名物料理ですが…見た目はキレイなのだけれど、お寿司は魚が載っているのが♪
白石うーめん。今住んでいる宮城の料理ですが…。もっと美味しいものかと期待していた…(怒られるからよせ)。

(あとでもうちょっと追加する予定)


(あとで、「ご挨拶」のほうへ移動しておきます)

皆さま、ご来場ありがとうございます。
最近『悪』らしさが影を薄めた当サイトですが…せっかくの50万アクセスですので.

…「今日は『聖長靴女学院』のマーチングバンド部の制服ですか?」ですかぁ…?

あ。違います。これは『悪の大○本第三帝国』にある『学徒愛国少女隊』の制服です♪
…なんだか見分けがつかないですって? …ブーツと手袋が黒になっているでしょう?
まあ…、いーです。

申し遅れました。私、大○本第三帝国愛国少女隊、第17学徒少女兵師団第36玉砕少女連隊所属、川辺理佐小隊長であります♪ 階級は学徒少尉、年齢は14才です♪(おい、ムリが…)
こんな勇ましくも可愛らしい見かけとは裏腹に、劣等人類虐めが趣味の、バリバリ差別主義者で国粋主義者の軍国少女であります♪(もっと、おいおい…)

(このシリーズは続きがあるので、覚悟しておくようにお楽しみにね!)

ブーツを履いた理佐 トップへ戻ります





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送